ペロリンピック

知らないと損する

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト 未来への航路』:ブラウザゲームで名作の冒険を楽しもう‼︎

◇はじめに 『宇宙戦艦ヤマト』は、日本のアニメーション界において伝説的な作品の1つとして認識されています。その壮大な宇宙冒険が、ダウンロード無しのブラウザゲームとして『宇宙戦艦ヤマト 未来への航路』として登場し、プレイヤーに新たな冒険へのチャ…

個性豊かな兵士たちの熱狂的な戦場バトル-『ビビッドアーミー』

◇はじめに この記事では下記の広告『ビビッドアーミー』について紹介します。『ビビッドアーミー』は、陸海空の戦場を舞台に、個性豊かな兵士達が繰り広げる爽快なバトルが楽しめるゲームです。そのカラフルで華やかな戦場で、プレイヤーは戦略とスキルを駆…

『銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲』-宿命の2人の戦いが描かれる新作シュミレーションが登場‼︎‼︎‼︎

はじめに、『銀河英雄伝説』は、数十年にわたり日本のファンタジー文字やアニメ、映画などで愛され続けてきたスペースオペラの傑作です。この壮大な宇宙戦争の物語が、新作シュミレーションゲームとして「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」に登場します。この記事…