ペロリンピック

知らないと損する

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

※知らないと損する‼︎ 〈独立・転職を考えている人必見‼︎〉

今回も前回と前々回の記事に続き 【知らないと損する‼︎ お金のこと】 について書いていきます。今回の記事の内容についててですが、主に 「会社員に勤めているが独立を考えている」「今の会社が自分にあっていないので転職を考えている」 「会社での人間関係…

※注意‼︎ 【2023年のお金のこと】

今回は、前回の記事 【知らないと損する‼︎ 申請すると貰えるお金】 ※自治体により金額、条件が異なります をかきましたが、みなさまチェックしてくれましたか?チェックしてない人は是非チェックしてみてください。そして期限などもあるのではやめに申請する…

\豆知識⁉︎/ 知らないとヤバイ勤務時間のこと

今回は、知らないとヤバイ勤務時間のことについて書きます。働いている人は知らないと損してしまいます。 勤怠管理でよく使われるタイムカードをしっかりみて計算してみてください。 【15分単位】 での給料の支払いになっているのであれば、会社に違法行為…

必見(´⊙ω⊙`)‼︎ 差をつけ出し抜ける習慣‼︎

今回は、周りの人を出し抜くための習慣について書いていくので、是非最後まで読んでください。2023年は兎年ということで、跳ね上がっていきましょう‼︎ 下記で説明する習慣は、特に難しいことではなく誰でもできることや体と心をうまく休ませる。といった…

 \2023年/ 開幕(゚ω゚)‼︎

2022年が終わって、2023年を迎えましたね。皆さま今年もよろしくお願いします。 今回の記事は、私のプライベートのことなので、みてもみなくてもはっきりいって、得することは何もないと思いますww 2023年の1月2日に神奈川県にある鎌倉八幡宮…