ペロリンピック

知らないと損する

 \2023年/ 開幕(゚ω゚)‼︎

 

2022年が終わって、2023年を迎えましたね。皆さま今年もよろしくお願いします。

 

今回の記事は、私のプライベートのことなので、みてもみなくてもはっきりいって、得することは何もないと思いますww

 

2023年の1月2日に神奈川県にある鎌倉八幡宮という大きなお寺にお邪魔しに行っていました。そして屋台でお食事したりお酒を飲んだりと遊んでいました。勿論おみくじも引かせてもらいました。

 

        吉

でした。

今年の私の運勢はというと、

『これはとすぐ思いこみ兎角移りやすい性質をためていけば上の運勢である。弱いものは心だが、強いのも自分の心である。強く生きるには努力精進しそれ以上は神に祈りなさい。』

とのお告げをいただくことになりました。

 

他にもたくさんのことが書いてあり、鎌倉八幡宮おすすめです。

行ったことない方は是非2024年行ってみてほしい場所です。人気スポットというのもあり、たくさんの人で溢れているので待つのが苦手な方にはおすすめはしませんが、、、

 

2023年のみなさまは目標や生き方やチャレンジはありますか?

 

私は、意思表示をハッキリして、如何なる困難を超えて一歩一歩成長していこうと考えています。

みなさんも2023年頑張っていきましょう‼︎

これからもよろしくお願いします。

ここまで読んでくれた方はありがとうございます。