ペロリンピック

知らないと損する

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しないネットビジネスの始め方

ネットビジネスを始めたいが「何から始めればいいかわからない」という人が多いと思います。私自身もその経験があります。 なので、おすすめの始め方を紹介するので是非みてください。 まずは、「スキルを学んで仕事をとる」です。ネットビジネスが広がるに…

一人暮らしの味方‼︎家具レンタル

今回は一人暮らしの味方‼︎ 家具レンタルを紹介したいと思います。 下記は、引っ越しを検討されている方、インテリア、模様替えといった方に特におすすめ⭐️ 「広告」↓↓ 特徴 ・会員登録や初期費用はかからない。 ・1つのアイテム(家具、家電)が月々440円 …

独立したい人が身につけるべきスキル5選

今回は、独立したい人が身につけるべきスキルを5選紹介していきます。 その1 プログラミング ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いろんなとこで言われていますが、ブログラミングの需要はまじで強い。調べみたらプログラマーになるだけで月収80万…

副業で月収10万達成するたまに必要なもの

・低賃金で働きたくない ・もっと生活にゆとりを持ちたい ・毎日+3000円欲しい ・毎日の通勤がめんどくさい って思う事がある人多いと思います。そしてこれらを解決する方法があります。 その方法とは‥‥ ・フリーランスになる ・副業をして月収を増やす 「…

仕事をしないで稼ぐまでの道のり

仕事をしないで稼ぐまでの道のりを紹介!! ステップ1 0円でインスタグラム開始 ステップ2 クライアントを見つける ステップ3 仕事を辞める それぞれ解説していきます。 ステップ1 0円でインスタグラム開始 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今…

インスタグラムでバズるワード7選 

今回はインスタグラム使うとバズるワード7選をご紹介させていただきます!! 1. 初心者向け ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この「初心者向け」というワードは、ものすご〜く広い層をとることができ発見に乗った時にリーチを取りやすいので是…

ブログで成功するには!?億り人の考え方

ブログで成功するには!? 今回は、ブログで成功する人が持っている5つの力を紹介していきます。 【5つの力】 1.検索力 2.TTP力 3.自己管理力 4.PDCA力 5.経営力 この5つの力が必要となります。 1.検索力 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 短時間…

インターネットの時代について 在宅ワーク SEO

今回インターネットの時代について説明していきたいと思います。「〇〇時代」といったように時代があるので何か歴史みたいですよね。 まずはじめに パンダアップデート時代とペンギンアップデート時代(2011年〜2012年) パンダアップデート・・・導…