ペロリンピック

知らないと損する

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないと損する!!貰えるお金

今回は、知らないと損する!!貰えるお金について説明します。 病気や怪我、産休や育児編〜 ・ 傷病手当金 この傷病手当金とは、健康保険から給付されます。業務外の病気や怪我で働けなくなった場合、給与のおよそ3分の2のお金を貰えます。 さらに、社会保…

知らないと損する!!給料の仕組み

・給料の仕組み 今回は知らないと損する!!給料の仕組みについてを解説していきます。 給料から毎月引かれている金額について考えたことありますか?実は給料の仕組みについて知らないと100万円近くも損することもあります。 「知らなかった!」で損する…

個人事業主(在宅勤務)のメリットとデメリット

今回は個人事業主(在宅勤務)のメリットとデメリットを説明しようと思います。 個人事業主(在宅勤務)のメリット ・働く時間や場所は自由 ・自分のアイデアを仕事に活かせる ・人間関係に縛られない ・定年退職がないので働き続けることができる ・収入の…

絶対ダメ‼︎「#」使用時の注意点〜インスタグラム

今回はインスタグラムで「#」の正しい使い方があり「#」の使い方を知らないと大変です。 NGな「#」の使い方を説明します。 ・全角のタグは反映されない なので絶対に半角で表記してスペースをあけること。 ・コメント欄にタグを記入する 反映されないので…

初心者必見‼︎ YouTubeで稼ぐ方法を解説します。

今回はYouTubeで稼ぐ方法を解説!! YouTubeってめちゃくちゃ稼げます。 【YouTubeとは】 動画共用サイトで、動画を投稿して広告収入を得ることが出来ます。 つまり外注で運用で、登録者数を増やそう!! 【必要なスキルや資格は?】 ないです!! 誰でもで…

ブログ初心者がやってしまう行動4選とブログが向いてる人の特徴6選を解説

今回は、「ブログ初心者がやってしまう行動4選」と「ブログが向いてる人の特徴6選」を解説していきます。 ブログ初心者がやってしまう行動4選 ① 流入があるか見てしまう ② Google AdSenseの合格に必死 ③ KW選定せずに記事作成 ④ 記事を書いたら満足してし…

インスタライブのメリット6つ

今回は、インスタグラムのライブ配信のメリットを6つ ① 濃いコミュニケーションがとれる ② 相手に伝えることができる ③ 自分のアカウントの質を知れる ④ 楽しい ⑤ アウトプットの場所 ⑥ お問い合わせが増える ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …