ペロリンピック

知らないと損する

初心者必見‼︎ YouTubeで稼ぐ方法を解説します。

 

今回はYouTubeで稼ぐ方法を解説!!

YouTubeってめちゃくちゃ稼げます。

 

YouTubeとは】

動画共用サイトで、動画を投稿して広告収入を得ることが出来ます。

つまり外注で運用で、登録者数を増やそう!!

 

必要なスキルや資格は?

ないです!!

誰でもできます。

誰でも参入できるが稼げるまでが大変。

 

どのくらい稼げるのか?

1再生あたり0.1円〜0.3円ほどだが0.5円の人もいます。

1再生0.1円で計算すると、10万再生で1万円稼げます。

 

YouTubeの2つの稼ぎ方

動画から案件に流す

ブログや自社製品、店舗を持っている人は動画から流して稼ぐこができ、この方法なら再生回数が多くなくても稼ぐことができます。

例えば、1日100人しか見ない動画だとしよう。そこに1件1500円の案件を貼ったとして1日に1件決まったら月45000円達成できます。

 

リスト取り→リストから案件に流す

YouTubeはメルマガ等のリスト取りにも使えるので、ファン増加や営業にも使えるので結構熱いです。

 

動画の広告収入

これがYouTubeの1番の王道な方法です。

YouTuberになるためにはいくつかの条件をクリアしないといけません。

 

・チャンネル登録者数が1,000人以上

・18歳以上

・広告掲載に適したコンテンツであること

・直近12ヶ月の総再生回数が4,000時間以上

 であること

 

これらの条件を全てクリアすることが必須!!

なので、いきなり動画をのっけたからって稼げるという訳ではありません。

収益が出るまでは地道に諦めず前向きに挑戦することが大事です。

 

ステップ1    

まずは、YouTubeを開いて設定のとこからチャンネルを開設しましょう。

誰でもすぐYouTuberになれます。

 

ステップ2   

動画の編集、画像の編集のアプリをインストールしましょう。

インストール数が多いやつとれば問題ないです。なんだかんだほとんどのアプリが似ています

 

ステップ3   

リサーチ

「どのような動画が伸びるのか」「どうすればバズるのか」徹底的にリサーチから入りましょう。

 

ステップ4

動画をアップロードしてみましょう。

ここで1番重要なのは、動画の内容はもちろんですが動画のタイトルここが1番重要🌟

まず、タイトルをみて面白そうだなと思ったらとりあえずクリックはしますよね⁇

再生回数が増えるので、視聴者の気持ちになってタイトルを考えましょう。

 

 

一旦バズってしまえば、他の動画の再生回数もぐ〜んっとあがります!!

なので挑戦する価値は今からでも、全然あると思います(^。^)♪♪